はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

荒川デイサービスセンター🌼手工芸👒

2022.03.19

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆さんこんにちは😃

荒川デイサービスセンターです🎶

3月は帽子マグネットを作りま

した(o^^o)「これを作りますよ」

と職員がお伝えすると「可愛いねえ❤」

と作るのをとても楽しみにしてくださる方

が多かったです✨✨

布を切ってキャップに貼り付けたり、

磁石が入るように紙の台紙と布を細かく

切ったり😊✂✂ 細かい作業でしたが

皆さんとても器用でした😃🎶

「ここら辺かなあ😃」

「細かいねえ🌼」

「可愛くできるかなあ😃」

 

そして、可愛い作品が完成

しました(o^^o)❤❤

「家に飾るのに調度いいですね🌸」

 

「可愛いねぇ~👒」

「良くできたかなあ🎶」

皆さん作品を見てとても

喜んでくださいました✨✨

頭に乗せてもいいね笑

冗談をおっしゃる方もいました🍓

次回からは手鏡デコレーション

を行います(*^▽^*)❤

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー