はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

荒川デイサービスセンター 🌼ひな祭りレク🎎

2022.03.12

在宅サービス 荒川デイサービス 行事・イベント

皆さんこんにちは🎶荒川デイサービスセンターです!

今回は3月3日に行ったひな祭りレク🎎

の様子をお伝えします😃

追加や振り替えご利用していただいた方もおり、

大人数でのイベントは大盛り上がりでした(*^_^*)

まずは「うれしいひなまつり」を皆さんで合唱🎶

「懐かしいなあ~」としみじみしたご様子の方

いらっしゃいました🌸

次に皆さんでお雛様お内裏様の格好をして

写真撮影✨✨可愛らしい姿に皆さん笑顔😄

「似合うかしら❤」

「若返ったかな🎶」

「男も負けないぞ~✨」

最後に皆さんでおやつ作りをしました🍰

ひしもち風フルーチェ🍡」を皆さんで

一生懸命作りました😊きれいな三色に

仕上がりました✨✨

「おいしいねぇ🌸」

「きれいにできたね~😃」

「またやりたいね🎶」

そして、テーブルには手工芸班の皆さんが

作ったお雛様を飾りました🌟1つひとつ

表情が違って可愛いですね(o^^o)🌸

 

「可愛いでしょ~🌼」

4月以降もイベント盛り沢山✨✨

皆さんのご参加お待ちしております😃❤❤

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー