はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

荒川デイサービス🌼縁日

2021.08.26

在宅サービス 荒川デイサービス 行事・イベント

皆様、こんにちは😊

荒川デイサービスです!

先日、行われました縁日の様子を

お届け致します😃

職員と一緒に民謡を踊り

「ウフフ恥ずかしい~」

「私も踊れるよ~」

こちらは、くじ引きです!

ただ、くじを引くのでは面白くないので職員と

ジャンケンをし、負けてしまった方には最後尾に並び直して頂き再チャレンジ😁

「欲しいのが当たって良かった!」😆

 

 

続いてお手玉飛ばしです!

誰が1番遠くまで飛ばせるか競い合いました😉

 

1位は、なんと!!

昨年も1位を獲得したご利用者様です😃

こちらは、射的です!

職員お手製の割り箸鉄砲で大・小の的を目掛けて倒します!

「私に出来るかな~」

「難しいねえ」

「あら!当たったわよ~」❤

おやつには、ウィンナー・たこ焼き・カットパイナップルを召し上がって頂きました🍍

「最近、周りで祭り事が無いから楽しかった」

「縁日が出来て良かったよ~」😍と嬉しいお言葉を聞かせてくれました😆

大成功🎊

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー