はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

荒川デイサービス🌼作業活動~続き③~

2021.06.01

在宅サービス 荒川デイサービス レク

こんにちは🌻

荒川デイサービスセンターです🙋

 

先日のお花紙を丸める作業の続きです☆彡

以前の投稿は↓ご覧ください。

https://hanabusaen.com/blog/20210525_139629.html

 

今回も引き続き、丸めたお花紙を画用紙に貼る活動です(^^♪

 

 

 

貼り付け作業も、試行錯誤しながら、

綺麗に仕上がる方が多くなってまいりました!!!

 

再挑戦し直した方は、

慎重に作業を進めていました🤩(右)

 

「5月」に張り付け終わり、

背景の貼り付けに進んでいる方もいらっしゃいます!

 

ここまで進んでくると、周囲の方から、、、

 

・「綺麗になってきたね!

・「上手に貼るね!

 

といった声も聞かれています。

 

皆様、次第に完成形が見えてきており、

より活動にが入ってきております。

 

初めての活動ということもありますが、

順調に進んでおります!

 

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー