はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

【東部デイ】ホワイトデイのイベントを行いました

2021.04.03

在宅サービス 東部デイサービス レク 行事・イベント

みなさまこんにちニャス😸🐾

あなたの私の、東部デイサービスです恐縮です。

本日はホワイトデイ企画

「おかしすくいイベント」のナマナマしい現場を

ナマナマしい鼻息のまま裸一貫でお届けいたしマウス🐀ハハッ

↑すくうオタマは小さいタイプ

大きいタイプのものがあり

大きい方は一回のみ

小さいタイプのものは二回すくうことができるルールと

させていただきました(*´ω`)マヨウナー

↑がんばれーがんばれー!

すくった後

職員とじゃんけんを行い、勝ったら

大きいオタマでもう一度すくえます!ナ、ナンダッテー✨

みなさま真剣そのものですね♪

↑すごくいっぱいすくえましたね!

東部デイでは

時には楽しみで笑顔あふれ

時には感動で涙あふれる、

毎日が思い出に残るふれあいを行っております

随時ご紹介していきますので

お楽しみに୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー