はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼お誕生日会

2021.02.26

在宅サービス 荒川デイサービス 基本サービス 行事・イベント

皆様、こんにちは❣️

サポートセンター荒川です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先日の帰りの会にて、

93歳になられた方のお誕生日会を行いました🎂🎉

バースデーソングのプレゼント✨

「もう93歳になったんだね〜😆」

🎤サポートセンター荒川で楽しみにしていることは何ですか?

「仲良しの友達と楽しくお喋りすることだよ😊」

「あとは広いお風呂にゆっくり入ることだね✨」

同世代の仲間とは話題が尽きることがありません😁

職員や歳下のお友達とも仲良しです🎶

サポートセンター荒川に通い始めて3回目のお誕生日🎊

元気で迎えられたことに感動の涙を流していらっしゃいました✨

今後もお体を大事に、サポートセンター荒川へお越し下さい✨

お誕生日おめでとうございます🥳🎊🎁

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー