はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼バレンタインデー

2021.02.17

在宅サービス 荒川デイサービス 行事・イベント

皆様、こんにちは☺️

サポートセンター荒川です。

先日のバレンタインデーの様子をお届けします✨

サポートセンター荒川より日頃の感謝を込めて

つかみどり大会を行いました😃

箱の中には、チョコレートやソフトクッキーなど盛り沢山!

また、1つだけ大当たりが入っています💡

大当たりを引いた方には、なんと大袋プレゼントですo(^-^)oワクワク

最初に、沢山掴めるように手指の柔軟体操を行いました😊

それでは始めます!

「遠慮しちゃって、これだけ取った」😌

「遠慮しちゃダメよ~」😆

「あら、手が抜けない!掴み過ぎたかしら~?

ヨイショ、ヨイショ」😅

「こんなに沢山取れたわよ~」😍

大当たりが出ました🎊

「あら!私が引いたの」😁

こちらの大袋、どなたに差し上げますか?の質問に

「そうね~彼氏がいないからどうしましょ!

一緒に食べる~❤!?」と職員を誘ってくれました💕

これには、皆様大爆笑😆

今回のバレンタインデーも大成功に終わりました🎊

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー