はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

中央デイ★壁面製作

2021.02.16

在宅サービス 中央デイサービス レク

こんにちは

中央デイサービスでは、朝の会やレクの時間を使って壁面製作を行っております😃

 

1月の壁面製作の作品を紹介したいと思います♪

 

 

雪だるま

まだまだ寒い冬…雪景色をイメージして作りました⛄

雪だるまの顔は皆さんに描いて頂きました😄

1つ1つ個性が出ますね!

立体的な雪だるまも所々混ざっております✨

雪の結晶もキラキラしていて綺麗に仕上がりました😊

 

もうすぐバレンタイン…ということで、ハートの壁面製作です

色の組み合わせや柄も色々あり可愛いですね😍

職員お手製のラブレターもありますよ…💌

中央デイサービスより愛をこめて…

 

少し早く春を先取りして、「梅とウグイス」です🐤

梅の花は、ちぎり絵として皆さんに参加して頂きました。

完成した梅にウグイスを貼っていき完成です!

 

沢山の壁面が完成し、ホール内がとても明るく賑やかになりました😆😆

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー