はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼壁飾り

2021.02.13

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは😃

サポートセンター荒川です。

本日の午後の様子をお届けします🍃

立春も過ぎ、暦の上では春ですね~

そこで今回は、桜の壁飾りを作りました🌸

ペーパー芯を1.5cm幅に切ります!

ペーパー芯の上端を折り込みます!

「上手に折り込めないなぁ~」😰

折り込んだ部分を指でつまんでハート形にします❤

ハート形の花びらが出来たところで5つの

花びらを張り合わせていきますo(^-^)oワクワク

色画用紙の線に沿って切ります!

折り紙を貼り付け桜のはなびらと花を

ボンドでつけたら完成でーす🌸

「良い壁飾りができたじゃない!」😄

「本物の桜が待ち遠しいわぁー」😍

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きます🍃

体調管理に気をつけて元気に過ごしていきましょう🌈

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー