はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼朝の会

2021.02.12

在宅サービス 荒川デイサービス 基本サービス

皆様、こんにちは(´⊙ω⊙`)

サポートセンター荒川です🌻

サポートセンター荒川では毎日10時から

朝の会を行なっております🐸

まずは、🏋️朝の体操です🏋️

「美味しくお昼ご飯を食べる為に

頑張っちゃうわよ(。•̀ᴗ-)✨」

テレビを使用し、手指の体操

身体ほぐし体操を行います😚

水分補給をしながらご自分のペースで✌️

体操で体がほぐれたところで😙

プリントを使った脳トレです

計算問題や漢字など様々な種類の

脳トレがあります(✯ᴗ✯)

今回は、ことわざです( ꈍᴗꈍ)🖊

 頭と体を使ってお腹が空いたところで😰

口腔体操を皆様で行なって👄

朝の会終了となります💯

皆様、ご参加ありがとうございました(>_<)❤

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー