はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

節分ウォーズ~東部デイの一番長い日~

2021.02.04

在宅サービス 東部デイサービス 行事・イベント

本日の東部デイも天下泰平🍵・・・

と思いきやギョギョ入口魚ヘッド🐠とトゲトゲの葉っぱが🍃✨

そうでした・・・今日は節分なのです

現場から喜びのお便りをお届けしていきたいと思います恐縮です。

(」・ω・)」トウブー!(/・ω・)/ダー!

↑今日のボーリングレクは一味も二味も違うのです

↑なんとピン鬼っ子なのですトニカクカワイイ

鬼退治予行演習です。

これから、鬼の本場の国から直輸入された鬼が

襲い掛かるからです

↑さあ鬼👹が来ましたよ!

写真からはビルによじ登った恐ろしい形相の鬼(マスク)

必死で逃げ惑う人々の様子が伝わってきます

↑あーっ今まさに鬼が襲いかかろうとしております

↑ぐぬぬ、人質を取りました。

無駄な抵抗など出来ないのですモハヤ

↑しかし東部デイのご利用者も

希望を捨ててはいませんでした✨

おマメを投げて反撃開始です!

古来より

鬼は1匹見かけたら台所などに10匹はいると申します

スピーデイな駆除が大事なのです

お待たせしました。おやつの時間

「福茶」をふるまいます

香りがとても良いんですよ🎵コオバシイノスキー

東部デイでは様々な行事レクを行っております

随時ご紹介してきますので

お楽しみに!Y(0ω0)Y

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー