はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

温泉ショートステイ♪102歳のお誕生日🙌✨

2021.01.15

行事・イベント 在宅サービス 温泉ショートステイ

皆様、こんにちは!!!

温泉ショートステイです😊★

 

本日102歳の誕生日を迎えられた方のご紹介をさせていただきます!!

ショートステイを利用し始めたのは100歳のときからでした🌼

それまではデイサービスを利用しながらご自宅で生活をされておりました⁂

とても穏やかで優しい方です😄🎵

 

\ お誕生日おめでとうございます🎉 /

 

毎日体操やレクリエーションにも参加して頂き、

運動も欠かさず行っております🙋❕

食事も3食残さず召し上がられており、

長生きの秘訣はよく食べて、適度な運動なのかな❓と思いました😉♪

ショートステイにはお若い方(60代)から100歳超えている方まで

幅広い方に御利用頂いております🌷

 

皆様が”ここを利用して良かった”と思える

ショートステイをこれからも目指して参りますので、

これからもどうぞ宜しくお願い致します💕

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー