はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼陶芸

2021.01.14

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは(*^▽^*)

サポートセンター荒川です🍀

本日の日替わりレクリエーションは

陶芸を行いました(^_^)ゞ

↓前回から新しい作品作りを行っています🐮↓

サポートセンター荒川🌼陶芸

本日は色塗りを行っていきますo(^-^)oワクワク

全体を白く塗っていきましょう(^_^)/~

「うまく塗れるかしら😵」

「だんだん牛らしくてはなってきたね🐮✨」

「できたらどこに飾ろうかな~😊」

乾いたらコート剤を塗って完成になりますo(^-^)oワクワク

全体を真っ白に塗れたら、お鼻と角を黄色く塗ります⭐

小さなかわいい牛さんが出来上がりそうですね🎆

皆様、本日もご参加ありがとうございました😊


月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー