はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼書道

2020.12.26

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは😃

サポートセンター荒川です。

12月26日土曜日の日替わりレクリエーション

書道を行いました✨

今年、最後の書道となります。

「あら、年内最後~1年があっという間ねぇ~」😅

「気合いを入れて筆をとるぞ」😍

それでは、始めましょう😃

「どちらのお手本にしようかな?」🍃

「私は、これ!」😆

「今日は、肩が痛いから上手く書けるかしら」😵

「くの字が小さくなってしまった!」😆

「来年は講師の先生、来られるかな?」😃

「コロナが落ち着かないと駄目だよねぇ~」😅

今年は、新型コロナの影響もあり講師の先生を

お招きしての書道ができませんでした。

それでも皆様、講師の先生が用意して下さいました

お手本を見ながら自主練習を励みましたね😃

素晴らしいです✨

今年、1年間お世話になりました!

来年も宜しくお願い致します🎉

 

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー