はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

中央デイ★運動会

2020.12.24

在宅サービス 中央デイサービス 行事・イベント

こんにちは

中央デイサービスです!

食欲の秋・読書の秋・・・様々ありますが

中央デイサービスでは運動の秋ということで

10月15日に1階ホールにて運動会を行いました🚩

 

第1種目「巻き巻きリレー

箱に付けた糸を巻いていき、どちらが先にゴールするかを競っていきます。

最後まで巻いていくとなかなか疲れるのですが、皆さんスピードが速いです!

第2種目「お盆で玉運び

お盆に積み上げた玉を落とさずに次の人に渡していき、残った玉の数が多いほうのチームの勝利です。

慎重に慎重に運んでいきます…😀

お互い声をかけ合いながら、抜群のチームワークで次々と渡していきます✨

第3種目「パン食い競争

パンがゆらゆら揺れるため、苦戦された方も多かったようですが…笑

「取れた!」と笑顔を見せて下さいました😆

第4種目「ボールリレー

横から・上から・下から…色んな方向からボールを回していき速さを競っていきます。

「早く早く!」と競技が進むにつれてだんだん熱を帯びていきます😄

 

全ての競技を終えた結果・・・

見事白組の勝利です!!!!

 

「運動会なんて久しぶり😊」「いっぱい声をだした~」と

勝利に関係なく皆さんに盛り上がって頂き、楽しんで参加して頂けました🥰

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー