はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼シナプソロジー

2020.11.30

在宅サービス 荒川デイサービス 基本サービス

皆様、こんにちは❣️

サポートセンター荒川です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

11月4週目シナプソロジーの様子をお届け致します🌼

↓前回のブログ記事↓もご覧下さい✨

サポートセンター荒川🌼シナプソロジー

🔥スパイスアップ🔥

数字をに変化させてみます☝️

1→ピンク

2→

3→

4→

複雑になって参りました💦

「夏」から「2」へ。さらにへ変化しました✨

こちらは

「冬」から「4」へ変化したものですよね☝️

 

週の初めは戸惑いの声も多く消極的な方もいらっしゃいました。

「春はピンクのお花が咲きます🌸」

「夏はい海で泳げます🌊」

「秋は葉っぱがく染まります🍁」

「冬は雪が降ってい景色が広がります☃️」

このような説明を加え、関連付けて覚えることによって、

皆様の体が動き、笑顔も見られるようになりました😄

 

12月になると課題も変わりますが、

1ヶ月を通して楽しく取り組んでいけるように

ご支援させて頂きます✨

ご利用者の皆様が、シナプソロジーに取り組む様子は、

サポートセンター荒川のブログでお届け致します🌼

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー