はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼シナプソロジー

2020.11.04

在宅サービス 荒川デイサービス 基本サービス

皆様、こんにちは❣️

サポートセンター荒川です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

10月4週目シナプソロジーの様子をお届け致します🌼

↓前回のブログ記事↓もご覧ください✨

サポートセンター荒川🌼シナプソロジー

🔥スパイスアップ🔥

最終週は、後出しで負けて頂きます☝️

じゃんけんポン❣️

「パーに負けるんだからこうだよね❗️」

「チョキはこうでしょ❣️」

「バッチリだ😁」

「グーとチョキが混ざっちゃった😂」

やはり動作が混同してしまい、

皆様の笑い声が響く場面がありました🌼

間違えて勝ってしまうことは少なかったようです😊

 

いつもと違う動作を一瞬で判断して行うのは難しいですが、

深く考えずに楽しく行うことが大事だと思います✨

 

11月も間違えることは気にせず、楽しく行いましょう🎶

ご利用者の皆様がシナプソロジーに取り組む様子は

サポートセンター荒川のブログでお届け致します🌼

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー