はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼押絵

2020.08.15

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは😃

サポートセンター荒川です。

サポートセンター荒川では、毎日

日替わりレクリエーションを行っております😆

本日は、押絵を行いました🌟

前回、8月1日土曜日の押絵では1連目の

三毛猫のお顔と胴体を仕上げました。

本日は、髭と首輪を付けて1連目の総仕上げを行いました✨

「髭が細くて短いから切りづらいわね~」💫

「貼り付けも小さいから爪楊枝を使ってます!」😆

髭と首輪を付けましたら本体に貼り付けます。

「この位置で良いかな?」😌

お好きな所に貼り付けて下さい😄

待ちに待った1連目の完成です✌

「可愛いのが出来上がりました」😍

また本日より、新しいお仲間も増えて一段と賑やかになりましたね🎉

次回の押絵8月29日土曜日を予定しております🌻

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー