はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼陶芸

2020.08.06

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは(>_<)🌺

サポートセンター荒川です✌

サポートセンター荒川では、毎日日替わりで

運動や、工作、手工芸などの様々な

レクリエーションを行っております💯

本日8月6日陶芸を行いました✨

↓前回の陶芸レクリエーションの様子はこちら↓

サポートセンター荒川🌼陶芸

今回は素焼きが終えた作品をヤスリで削り、

表面を滑らかにしていきます(^^)v✨

割れやすくなっておりますので優しく優しく😆

「出来上がりが楽しみだね😄」

「出来上がったら息子にみせるよ😁」

デコボコがなくなりキレイになりましたね(*^▽^*)

「孫に見せるのが楽しみだよ❤」

続いて、色塗りを行います🎨

今回の作品は皆様白で塗っていきます💡

「これはなかなか難しいねえ😰」

「腕が結構疲れるね😌」

出来上がりを想像しながらお仲間と

楽しく過ごす時間はとても楽しいですね💓

次回の陶芸6月20日を予定しております🌻

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー