はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

通所リハビリ★エステ始めてみませんか

2020.08.05

通所リハビリ(デイケア)

みなさまこんにちわ

通所リハビリです(^^)/

週二回、予約制ですが有料にて

「エステ」を受けることが出来ます

マシンから蒸気が出てきております。

お肌がしっとりしてきてますね

マッサージクリームをお顔に塗っております

目の回りをじっくり、ゆっくり、丁寧に

指圧したり揉んだりしていきます(^^)

マッサージは上から下に、ゆっくり下りていきます

シワやタルミを丁寧に伸ばしていっております

「夢見心地な気分よ」

「若返った気持ちになれるわ」

女性にとても好評でございますわ(*‘ω‘ *)

お隣ではお顔のパックをされております。

室内ではリラクゼーション音楽がかかり

癒しの効果✨を上げていっております

 

通所リハビリでのエステは

まだまだご紹介し足りないので

また今度もご紹介させてください♪

 

通所リハビリでの「エステ」にご興味ある方は

職員までお声掛けくださいませ∩(*´ω`*)∩

ではでは

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー