はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼手工芸

2020.06.01

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちはo(^o^)o

サポートセンター荒川です。

本日の日替わりレクリエーション

手工芸を行いました🌼

今回は、UVレジンキットを使用し

ラウンドチャームを作りました🌟

狭い所にもレジン液を均等に伸ばして行きます😊

「今回の、手工芸は細かいね~」😌

「どこに配置しようかなあ」😚

今回は、型も小さくパーツは更に小さい物でしたので

ピンセットや楊枝を使って細かい作業でしたが仕上がりました🎊

こちらにボールチェーンを付けて、お渡しします😃

「どこに飾ろうかなぁ」💞

「細かくて大変だったけど良いのが出来た」💮

今回の手工芸も気に入って頂けたようです✨

次回は6月5日金曜日を予定しています🐌🌈

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー