はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

中央デイ★お楽しみおやつ

2020.05.16

在宅サービス 中央デイサービス 基本サービス

こんにちは

中央デイサービスでは、GW企画として5月4・5日に

お楽しみおやつと称してイベントを行いました🎏

 

絵柄を各日3種類ずつ用意し、くじにしました。

そのくじを引き、引いた絵柄のトレーから2つ好きなお菓子を選んで頂きます。

 

お菓子はこんな感じでご用意しました😀

例えば…クローバーの絵柄を引いた方は、クローバーのトレーからお菓子を選んで頂く、という感じです🙂

 

折り紙で作ったお皿もご用意しました

 

どれにしようか悩む方もいれば、直感でパッとひかれた方もおり様々でした😄

 

「甘いのが良いかな」「どれも良いなあ…どうしようかな」と選ぶ楽しさも感じて頂けました!

皆さん素敵な笑顔ですね✨

普段と違ったおやつで、気分も変わって良かったようです😊

 

次回のイベントは映画鑑賞会を予定しております!

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー