はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

😄スマイルシェア制度で赤城神社へ参拝🌄

2020.04.23

法人情報 福利厚生(スマイルシェア制度)

😄スマイルシェア制度を利用して、

赤城神社への参拝等をしました

(休暇を取得したのは3月です)

1日目はショッピングに行き、懐石料理を食べました🍱🥢

 

2日目は赤城山までドライブ🚙💨

山道は白樺の木が続く✨美しい景色✨でした🌄

 

パワースポットの赤城神社を参拝し、御朱印をいただきました。

雪化粧した景色を眺めながら、冷たく澄んだ空気を吸い、

心も体もリフレッシュできました😊

 

3日目は2月に誕生日を迎え、95歳になる祖父に会いに行ってきました🧓

なかなか会いに行くことができなかったので、会えて嬉しかったです💕

 

感染症の心配もあり急遽予定を変更しましたが、

家族とゆっくり過ごすことができました😊

 

(ケアマネジャー)

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー