はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼シナプソロジー

2020.03.30

在宅サービス 荒川デイサービス

皆様、こんにちは❣️

 

サポートセンター荒川では、

シナプソロジーに力を入れています🌼

 

本日は、3月4週目の様子をお届けしますね(๑ᴖ◡ᴖ๑)

月初めは難しいと感じていたようですが、

3週目には慣れてきたようです(๑>◡<๑)

(前回のブログ記事を参照して下さい✨)

サポートセンター荒川🌼シナプソロジー

4週目は、多くの方に指を見ないで行うようお声かけしました😁

ご利用者の皆様、頑張って下さっていますね✨

前に立つ職員も力が入っています😁

 

週の終わりには

ホールにいる全員が数字を数え

「出来た!」と喜び 👏😊

「間違えた!」と笑い 👏🤣

大盛り上がりの時間を過ごす事が出来ました🤗

 

4月になると課題が変わります☝️

また、1ヶ月の様子をお届けしたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー