はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼シナプソロジー

2020.03.26

在宅サービス 荒川デイサービス 基本サービス

皆様、こんにちは❣️

 

サポートセンター荒川では、

シナプソロジーに力を入れています🌼

 

本日は、3月3週目の様子をお伝えします✨

2週目の様子は前回のブログをご覧ください(๑ᴖ◡ᴖ๑)

サポートセンター荒川🌼シナプソロジー

皆様が混乱しているご様子でしたので、

スパイスアップはせずに同様の動作を行うことにしましたが、

慣れてきた方には指を見ないで行うようにお声掛けしました😁

真剣な表情ですが、

目を閉じたり、目線を外して行っている様子が伺えますね☝️

笑顔が見られるようになってきましたo(^▽^)o

 

『難しい課題を出来るようにする』ことに重きを置かず、

間違えても良い、楽しみながら取り組む』ことが大切です✨

 

温かく朗らかで、笑い声の溢れるサポートセンター荒川では、

今後も継続してシナプソロジーに取り組んで参ります💖

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー