はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

😄スマイルシェア制度で旅友と伊豆へ!🌸

2020.03.17

法人情報 福利厚生(スマイルシェア制度)

😄スマイルシェア制度を利用して、

旅友と一緒に伊豆へ河津桜を見に行ってきました🌸🌸

本来は、ベトナムのハロン湾、カンボジアのアンコールワットの2ヶ国世界遺産を巡る旅に行こうと思っていましたが、予定変更をしました。早く新型コロナウイルスの流行が落ち着いて欲しいです💦

 

河津桜は、暖冬の影響かすでに葉桜になっていました🍃

 

2月とは思えないくらい暑い!と思ったら、

2日目の箱根ではが降りました

旅友3人でお揃いで買ったトレーナーを着て、

の写真立てを作る体験もしました✨✨

 

修善寺で食べた、わさび一本がついている蕎麦💕絶品💕でした!!!

 

〆に小田原魚市場で海鮮丼アジフライを食べ、

干物を沢山お土産に買って帰りました🐟

とっても楽しい時間を過ごすことができました😊🌈

 

(通所リハビリ 職員)

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー