はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼手工芸

2020.03.16

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは(>_<)❤

サポートセンター荒川です🌈

本日3月16日は手工芸を行いました🎊

今回は、お水や枯れる事の心配なく

お花を楽しむことができる

ガラスドーム作りをしました✨

まずは、土台をお皿に貼り付けます(^o^)

ガラスなのでツルツル滑って難しいです(>_<)💦

続いて、メインの大きいお花を飾っていきます🌹

そして、メインのお花を囲むように小さい

お花を飾っていきます🌹

途中ガラスの蓋をしながら様子を見ていきます🌟

土台が隠れるよう小さいお花を飾ったら

完成ですo(^-^)oワクワク🎊

ガラスドームがお花の天敵であるホコリから

大切なお花をしっかりガード !!

いつまでもキラキラ美しいお花

楽しむことができます❤

「とってもかわいい❤お家の玄関に飾ります🌟」

今回も楽しんでいただけました🎊

ご参加くださった皆様ありがとうございました💯

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー