はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼昼食

2020.03.10

在宅サービス 荒川デイサービス 基本サービス

皆様、こんにちは(>_<)❤

サポートセンター荒川です😊

🍚先週の昼食の献立をご紹介します🎉

🍴カレーライス

🍴キャベツとたまごのスープ

🍴切り干し大根の炒め煮

🍴春雨野菜サラダ

🍴福神漬け

🍴デザート

🍴海鮮ちらし寿司

🍴茶そば

🍴桜海老のミニかき揚げ

🍴菜の花のからし和え

🍴デザート

🍴あさりの炊き込みご飯

🍴味噌汁

🍴白和え

🍴かぼちゃの煮物

🍴うずら豆

🍴香の物

🍴果物

🍴ご飯

🍴味噌汁

🍴鶏肉のおろし和え

🍴ほうれん草と春菊のごま和え

🍴花豆

🍴香の物

🍴果物

🍴焼き鳥丼

🍴味噌汁

🍴わかさぎの南蛮漬け

🍴浅漬け

🍴デザート

🍴ご飯

🍴かき玉汁

🍴豚しゃぶごまソース

🍴ちゃんぷる

🍴もずくの酢の物

🍴デザート

 

先週は気温が上がり暖かくなる日もあれば、

雨降りで肌寒い日もありましたね(>_<)☔

体感の変化で体調を崩さぬようお気をつけ下さい(・_;)💦

 

今週のサポートセンター荒川

一週間日替わりの湯を予定しております😊

様々な替わり湯をご用意致しますので

皆様に楽しんでいただければと思います💓

また更新致します📝

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー