はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼手工芸

2020.03.06

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちは((o(^∇^)o))

サポートセンター荒川です❤️

サポートセンター荒川では、毎日日替わりで

レクリエーションを行なっています🐸

本日3月6日は手工芸を行いました✨

前回と同じカラーサンドアート

作りをしましたp(^_^)q❤️

↓↓↓前回の様子↓↓↓

サポートセンター荒川🌼手工芸

今回も🌸春の花🌸を沢山使って

楽しく作っていきましょう😍🌷

まずは、カラーサンドを一色ずつ

グラスに入れていきます❤

今回は白と水色も追加して、

お好きな色を選んでいただきました~😍

水性ペンで書いた目印の所まで

カラーサンドを入れたら、お水で薄めたボンドを

優しく少しずつ入れていきます✨

カラーサンドをスプーンで平らにしていきます💮

皆様綺麗に三色できあがりました(>_<)❤

続いてお花をバランスよく飾っていきます🌼

「う~ん悩むわ…(>_<)💦」という方や、

「私はもうできたよ!o(^-^)o」という方も🎶

十人十色です\(^_^ )

悩む時間もウキウキ楽しい❤

手作りならではの楽しさですね(>_<)🎉

そして、皆様の素敵な作品がコチラ💋

「早くお家に持って帰って飾りたい(*´Д`*)💓」

「お父さんがいる仏壇に飾ってあげよう(^_^)✨」

作品が完成した時の皆様の素敵な笑顔を

見ることができ、職員もにっこり笑顔です😊

 

本日参加された方以外の方からも、

「私も作りたいわあヽ(゚Д゚)ノ💡」

という声が沢山ありましたので3月中に

また作成できればと思います💓

 

皆様ご参加ありがとうございました(>_<)💓

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー