はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

中央デイ★映画鑑賞会

2020.03.04

在宅サービス 中央デイサービス

こんにちは

中央デイサービスでは2月の映画鑑賞会で3本上映しました!

 

11日は「フラガール」です💃

昭和40年、炭鉱の町を救うためのプロジェクトとして持ち上がったフラダンスショー。しかし世間の風当たりは冷たく、教える相手はド素人。果たして常夏の楽園は成功するのか…というお話です。

時折笑い声も聞こえ、フラダンスのシーンでは皆さん釘付けになっておりました😍

何かにひたむきに頑張る姿は素敵ですね✨

 

19・20日は、昨年大ヒットした「翔んで埼玉」です!

いつも懐かしい映画を上映しているので、今回は新しい作品を選んでみました

皆さん終始大笑いで、上映後も話が盛り上がっており、エンディングの歌でも笑い声が聞こえました🤣

「最近はこういうのをやっているのね」と、なかなか映画を見に行く機会がないようで

時々新しい作品を選んでみるのも良さそうです♪

 

25日は「男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け」です

懐かしの、皆さんに大人気の寅さんシリーズです!

上映後「やっぱり寅さんは良いね」としみじみ話されておりました😊

沢山シリーズがあるので毎回違うものを見ることができて喜ばれますね✨

 

来月の映画鑑賞会ではどんな作品が上映されるでしょうか…

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー