はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼バレンタインおやつウィーク

2020.02.18

在宅サービス 荒川デイサービス 行事・イベント

皆様、こんにちは❣️

サポートセンター荒川です🌼

 

2月10日から2月15日まで、

『スペシャルおやつウィーク』として

毎日素敵なおやつを提供させて頂きました😋

 

バレンタインを意識しています(๑>◡<๑)💕

 

バナナオムレット

ルビーチョコパフェ

ロールケーキ

シュークリーム

ガトーショコラ

ショコラプリン

 

体の機能低下や疾病などにより食事が進まない場合、栄養摂取が十分でない事もあるため、おやつには栄養を確保する役割もあります☝️ケーキやプリンなどの洋菓子には、高齢者にとって不足しがちなたんぱく質がたくさん含まれています✨食感もしっとりとしていて食べやすいですよね💖

 

おやつの時間は素敵な笑顔が見られる時間で、

食事と同様にご利用者の心を満たしてくれます✨

 

サポートセンター荒川では、

今後も素敵なおやつを提供する機会を設けていきたいと思います🌼

                                                                      

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー