はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼手工芸

2020.02.17

在宅サービス 荒川デイサービス レク

皆様、こんにちはo(>_< )o

サポートセンター荒川です٩( ‘ω’ )و

サポートセンター荒川では、毎日

日替わりレクリエーションを

行なっております✊

 

本日2月17日手工芸を行いました💯

本日は前回と同じく、とっても簡単!世界にひとつ✨

自分だけのスノードームを作りました❤

まず、瓶の蓋に土台となるスポンジを切って貼ります⛄

続いて、好きな動物を選んでいただき、

動物の周りにお花を咲かせていきます❤

スノードームというと、雪だるまやクリスマスといった

冬のものでないと合わないようなイメージがありますが、

季節☀️🌴に合わせたモチーフ🌸や、小物🐧などを変えることで

春夏秋冬楽しむことができます😊❤️

糊とお水を入れて蓋を閉めて😁完成です!

とても素敵な作品が出来上がりました✨✨✨

「うちの玄関にまたかわいいのが増えるわ😍」

と、喜んでいただけました(*^_^*)❤

ご参加ありがとうございました🌈

次回の手工芸は2月21日を予定しております❤

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー