はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼 バレンタイン💖

2020.02.14

在宅サービス 荒川デイサービス レク 行事・イベント

皆様、こんにちは❣️

サポートセンター荒川です🌼

2月14日は、バレンタインデーですね✨

 

 

サポートセンター荒川では、

本日、バレンタインイベントを開催しました💖

 

まずは、 お菓子の掴み取りo(^▽^)o

『ウサギとカメ』のシナプソロジーで準備も万端👍

ハートをあしらった可愛らしい箱の中には、

チョコレートやウェハースなどの

素敵なお菓子がたくさん入っています😊

嬉しそうな笑顔がたくさん見られました✨

 

次は、ゴージャスな背景の前での写真撮影📷✨

明度や彩度の高い写真が撮れたり、

肌の質感が良く写るカメラアプリを使用した写真は、

ご利用者に大人気ですd(^_^o)🎶

撮影した素敵な写真は、

すぐに印刷してプレゼントしました💖

 

最後は、手作りケーキでティータイム🍰

お味はいかがですか?✨

「美味しいよ✨

独り占めしちゃ悪いから、一口あげる😊」

 

今回のイベントも、楽しんで頂けたようです(*^^*)

 

サポートセンター荒川では、

今後も、このような楽しいイベントを

定期的に開催していきたいと思います(^з^)-☆

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー