はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼映画鑑賞会

2020.02.12

在宅サービス 荒川デイサービス 行事・イベント

皆様、こんにちは(◍ ´꒳` ◍)🌼

サポートセンター荒川です(*・v・*)❤️

本日2月12日は14時から

映画鑑賞会を開催致しました✨

「不器用な母娘の実話に基づく感動の物語」

を、鑑賞致しました(*^_^*)❤

🍱あらすじ🍱

シングルマザーのお母さんは、自然と人情が豊かな

八丈島で娘と暮らしています。

可愛い娘が高校生となり反抗期に突入😡

話しかけても返事すらしません😱

母は娘の嫌がる“キャラ弁”作り続け

逆襲するが、やがてそのお弁当は、

母から娘への大切なメッセージへと

変わっていきます😚✨

全編を通して描かれる八丈島の

美しい風景素晴らしい音楽

そして、親と子はどんなにぶつかっても、すれ違っても

お互いを思う愛情があればきっと大丈夫✨

どんな形であれ、その思いを伝えることを諦めない限り

親子は分かりあえる、そんな家族の愛

たっぷり描かれている素敵な映画でした❤

また来月もお楽しみ😚!!

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー