はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

中央デイ★豆まき

2020.02.08

在宅サービス 中央デイサービス

こんにちは

中央デイサービスでは、2月3日に3階4階で豆まきを行いました👹

 

🌸3階の様子🌸

3階は午前中に行いました😀

朝の会終了後…鬼の登場です‼!

豆の代わりに、新聞紙で作った玉を投げます!

大盛り上がりで皆さん力いっぱい玉をなげておりました😄

 

🌸4階の様子🌸

4階はおやつの後に、行いました😀

司会の職員の掛け声に合わせ「鬼さ~ん」と鬼を呼び…

大歓声の中、鬼が登場しました‼

鬼は外!」の声に合わせて皆さん元気よく玉を投げていきます✨

職員も参加しております…😆

 

豆まきの間ずっと笑い声が聞こえ、楽しんで頂くことができました😊

家で豆まきが出来ないから、ここでできて嬉しいと喜んで頂けました

 

次回は、2月14日におやつレクを予定しております🍰

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー