はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼手工芸

2020.02.07

在宅サービス 荒川デイサービス レク

 

皆様、こんにちは(。>д<。)☀️

サポートセンター荒川です❤️

サポートセンター荒川では、毎日

日替わりレクリエーションを行なっております✨

本日2月7日は手工芸を行いました(´。・Q・。`)

5名の方に参加していただき、世界にひとつだけ

手作りキラキラ🌟綺麗な

⛄スノードーム⛄作りをしました😻❤

小さなかわいい動物と、永遠に咲き誇る

満開のお花を瓶の中に閉じ込めて…🌼✨

一足お先に春を感じていただきました🌸

まず土台になるスポンジを瓶に入るよう形を整えていきます✨

そして、メインになるお好きな動物を

おひとつ選んでいただきます🐰🐧🐻❤

続いて、バランスをみながらスポンジにお花をさしていきます✨

お水と糊を入れた瓶の中にキラキラのグリッターを入れます✨

ギュッとふたを閉めて!!

完成です~(>_<)❤わあ、かわいい❤

動物達が楽しそうにお花見をしていますね🌸

そっと瓶を振るとキラキラしてとても素敵ですね…✨😍

今回のスノードームが好評でしたので、

次回2月17日の手工芸もこちらを

作成していきたいと思います(´ u`)❤

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー