はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼日替わりの湯

2020.02.04

在宅サービス 荒川デイサービス 基本サービス

皆様、こんにちは( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

サポートセンター荒川です☀️

サポートセンター荒川では、

毎月2週目限定で日替わり湯

皆様にお楽しみいただいております😻

この時期楽しみなのはやっぱりお風呂ですよね😻

日替わり湯は、薬用入浴剤を入れさせていただいており、

保温・保湿効果だけでなくゆずの香り桃の香り

森の香りラベンダーなどの良い香りで、

リラックス効果もあります❤また、心ほぐれる桧の香り

風情漂うかぼすの香り、乳橙色の湯色などで

温泉気分も楽しめます😚普段とは違うお風呂で

皆様に「良いお風呂だった😄」

喜んでいただき、入浴後のスッキリサッパリ笑顔の

皆様をみて、職員もにっこり笑顔です😚🎵

日替わり湯の他にも2月はイベントが沢山😁💯

ありますので、毎日ブログを更新させていただきます😄❤

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー