はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

中央デイ★ネズミの親子

2020.01.30

在宅サービス 中央デイサービス

こんにちは

中央デイサービス3階フロアでは、1月に入ってから朝の会の時間を使いネズミの置物の作成を行っており

ネズミの親子が完成しました🐭

 

はな太郎はな子、子供のねずみです(名前はまだありません…)

はな太郎は凛々しく、はな子はぱっちりした目が素敵ですね

大きい2匹に挟まれて、子供の小ささが際立ちより可愛いです😍

 

新聞紙で形をつくり、小さく丸めたお花紙を1つずつ皆さんにくっつけてもらいました!

時間がかかりましたが、その分より愛着がわきます😄

「よく出来たね!」「可愛い」と喜ばれ、皆さん前を通るたびに立ち止まって眺めております✨

 

3階フロアでは、可愛いネズミの親子がお出迎えしておりますよ

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー