はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

中央デイ★映画鑑賞会

2020.01.06

在宅サービス 中央デイサービス

こんにちは

中央デイサービスの12月の映画鑑賞会は、3本上映しました!

まずは、皆さんに大人気の綾小路きみまろです!

笑い声が絶えず、終わってからも思い出し笑いされる方もいらっしゃいましたよ😄

声をだして笑うことは体にも良く、楽しい気分になれるので良いですね!

三匹のおっさん

北大路欣也さん主演のドラマ作品です。

元悪ガキ3人が結成した私設警備団「三匹のおっさん」が町内の悪を成敗する、というお話です。

皆さん真剣に見入っておりました✨

「釣りバカ日誌」

男女問わず皆さんから好評でした😃

時折笑い声も聞こえ、面白かった!と話されていたので、シリーズを上映しても喜んで頂けそうです

 

毎月映画鑑賞会を行い、沢山の作品を上映してきました。

皆さんにも喜んで頂けて嬉しく思います😊

来年も引き続き、映画鑑賞会行っていきたいと思います

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー