はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

中央デイ★クリスマス会

2020.01.06

在宅サービス 中央デイサービス

こんにちは

中央デイサービスでは12月24・25日にクリスマス会を行いました🎄

 

お昼にシャンメリーで乾杯からスタートです🎉

紙コップにマスキングテープで装飾し、見た目も楽しくしました

「甘くて美味しい」「紙コップも綺麗」と喜ばれました😀

おやつは、クリスマスケーキです🍰

抹茶味イチゴ味の2種類です!

特別感もあり、見た目も綺麗で皆さん美味しく召し上がっておりました🧡

 

おやつの後は、職員によるコーラスのスタートです!!

 

ジングルベル」「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」の3曲を披露しました😊

皆さん大変盛り上がって下さり、職員も楽しんで歌うことができました🎶

 

最後は所長よりクリスマスプレゼントを皆さんにお渡ししました🎁

 

ラッピングも可愛いく、「嬉しい!」と皆さん大変喜んでくださいました

皆さんの素敵な笑顔を沢山見ることができ、大変楽しんで頂けました😊

また来年も楽しい思い出作っていきましょう

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー