はなぶさ苑

はなぶさ苑

はなぶさブログ

サポートセンター荒川🌼手工芸❤ミニクリスマスツリー❤

2019.11.22

在宅サービス 荒川デイサービス レク

 

皆様こんにちは(*^▽^*)サポートセンター荒川では、

毎日日替わりレクリエーションを行っています✨

金曜日は手工芸を行いました❤

本日は、ミニツリーを作りました❤

園芸用吸水スポンジとグリーンモス、

モール、ビーズを使って作ります🎵

まず、スポンジにグリーンモスを

ボンドでつけていきます✨

少しずつつけるとキレイに出来ます✨

グリーンモスをつけたらお好きなビーズを選んで

つけていただきます❤

だんだんキラキラかわいくなっていきますo(^-^)oワクワク❤

🎄てっぺんにお星様をつけたら…

完成です!!

 

✨素敵なツリーができました🎅❤

参加を希望されるご利用者様が多くいらっしゃいましたので、

また次回もこちらを作っていきたいと思います🌼

 

 

 

月別アーカイブ

過去のブログはこちら

カテゴリー